30kg痩せたい女の奮闘

ダイエットの覚悟を決めた女の日記。

10月30日(土)の記録〜遠くに行ったわけじゃないけど充実した日〜

☀️朝ごはん

 

生ハムモッツァレラトマトホットサンド

ホットコーヒー

 

f:id:hanahanacoco:20211031085108j:image

 

🌞お昼ご飯

 

天下一品 こってり スープ半分残した

 

f:id:hanahanacoco:20211031085148j:image

 

🌙夜ご飯

 

ジャージャー麺

(糖質0麺)

 

f:id:hanahanacoco:20211031085221j:image

 

 

🏃運動

ウォーキング 4km

 

体重78.6kg(+300g)

 

 

朝は散歩がてらにモーニング。

人も少なく静かに過ごせました☺️

素晴らしい👏🏻✨

 

昼はウォーキングがてら

カラオケが予約できたのでカラオケへ。

半年ぶりのカラオケ?

楽しかったしストレス発散になりました。

でも歌えなくなってる笑

 

天下一品も食べて満足✨

スープ飲んだらやばいけど麺だけならかろうじて大丈夫なはず・・・。

あっさり食べなよって思われるかもですが、

天下一品なのにあっさりは勿体ない・・・!

こってり食べたいよ〜🥲🥲🥲

 

夜は珍しく気合い入れて夜ご飯を・・・!

ジャージャー麺をレトルトに頼らず

甜麺醤や、豆板醤を使って作りました✨

調味料さえそろえば調味料混ぜておけばいいだけなので意外と簡単?

甜麺醤とかある家庭が珍しいんだけどね・・・

 

料理のレパートリーも増えてきて、

花嫁修業も順調\( •̀ω•́ )/