30kg痩せたい女の奮闘

ダイエットの覚悟を決めた女の日記。

10月29日(金)の記録〜テニスしてテニスの映画見てテニスな一日〜

🌞朝ごはん

 

朝マック

チキンクリスプ

ハッシュポテト

アイスコーヒー

 

f:id:hanahanacoco:20211030104811j:image

 

☀️昼ごはん

 

バスクチーズケーキ

ウーロン茶

 

f:id:hanahanacoco:20211030104837j:image

 

🌙夜ご飯

ナスとズッキーニの何か

お肉4枚

りくろーおじさんのチーズケーキ 1/6

 

🎾運動

テニス2時間

 

体重 78.3kg(−500g)

 

朝9時からテニスをして、

その後ネイルに行って、

その後は友達と合流して、

チーズケーキを食べて、

テニプリの映画を見に行きました。

 

テニプリ映画の感想は

あまり言いすぎるとネタバレになるので

言いませんが一言で言うと

 

「どういう感情で見たらいいのか分からない」

 

でした。私は青春の全てをテニプリ

捧げてきた人間です。この映画を見て

やっぱりテニプリだなあって思ったのと

不二先輩がやっぱり好き♡♡♡ってなりました。

これからもずっと愛される漫画であってほしいですね(もう私は追えてませんが・・・)

 

バスクチーズケーキというのを初めて食べたのですがおいしいですね。

りくろーおじさんといい、バスクチーズケーキといい、最近のチーズケーキはすごく美味しいです☺️

昔食べたチーズケーキが不味く嫌いだったのですが最近のは本当に美味しいのが多い。

最近はダイエット中なのでケーキ屋さんに行くと、敢えてチーズケーキを頼むこともあります。

 

安心して食べられる世の中になってほんとうに

嬉しいです😭