30kg痩せたい女の奮闘

ダイエットの覚悟を決めた女の日記。

10月22日(金)の記録〜休日にはテニスを〜

☀朝ごはん

 

タリーズコーヒー

モーニングセット

カフェラテ S

 

f:id:hanahanacoco:20211023090318j:image

 

🌞昼ごはん

 

クリームパン

 

 

🌙夜ごはん

 

f:id:hanahanacoco:20211023090358j:image

 

クアアイナハンバーガ

 

🎾運動

テニス  1時間半

 

体重  80.5 (-0.2g)

 

 

休日出勤なのでタリーズで少し自分にご褒美を与えてから出勤😆

会議が長引き、彼氏と喧嘩したけど

テニスで機嫌が直りました。

 

テニスはだいぶ打ち返せるようになり、

走り回れるように。ボールにも追いつけるようになった。でも体重重いからまだ走れない😆

 

握力と筋力不足で安定しないので、

早急に鍛えようᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

全力でお腹がすくとお腹はペコペコ。

よる五時半にハンバーガーをぺろり!

夜の体重はさほど増えていないので、

わりと6時までにご飯を食べるとさほど

響かない説は正しいのかも🤔

 

もしかしたらあとから影響あるかもだけど。

 

私生活に運動も取り入れられたので、

健康的な生活とやらできています。