30kg痩せたい女の奮闘

ダイエットの覚悟を決めた女の日記。

10月17日(日)の記録〜彼氏誕生日チートデー〜

☀️朝ごはん

トースト 8枚切 withはちみつ

目玉焼き withガーリックソース

水菜サラダとトマト

 

f:id:hanahanacoco:20211017222354j:image

 

🍽お昼ご飯

サーロインステーキ150gくらい

白米180g

ピーマンとじゃがいもチーズ焼き

サラダ

コーヒー

烏龍茶

味噌汁

 

f:id:hanahanacoco:20211017222539j:image

 

🍩おやつ

モンブラン

 

f:id:hanahanacoco:20211017222618j:image

 

🌙夜ご飯

油淋鶏 5切れ

とんぺい焼き ふた口

 

f:id:hanahanacoco:20211017222746j:image

 

🏃運動

ウォーキングデート2万歩

 

消費カロリー913kcal

 

 

 

彼氏が誕生日なのでプチチートデー

そして沢山食べました⸜❤︎⸝‍

沢山歩きました🥲

人多かったなあ〜。。。

 

モンブランすごく美味しかったけど紅茶と併せて1700円で2人で会計4000円ヽ(^o^)ノ

カフェ金額じゃないー!!!

その分若い子がいなくて落ち着いて過ごせたけど・・・だから空間をお金で買ったと思います🙆🏻‍♀️

 

買い物に来たのに何も買わずに終わって

ウォーキングデートになりました!

沢山食べたからいいけどね!

 

ウォーキングのおかげで体力ついたんです!!

歩くの疲れなくなった🤣

でも足底筋膜炎だから足痛い・・・

 

お昼のサーロインは本当に美味しかった・・・

脂がすごくって胃もたれしましたが・・・

昔これ普通に食べれたのすごいなあと思う。

今は無理・・・やった・・・若いってすばらしいね💦

 

明日からまたまた節約&ダイエット生活よ!

頑張りましょう✨