30kg痩せたい女の奮闘

ダイエットの覚悟を決めた女の日記。

はじめまして

日記として書いています。

読みづらいと思いますが、もしよろしければ読んでいってください。

 

ダイエットする覚悟を決めて1ヶ月半

自分に甘く弱い私。

気を抜いてしまうとリバウンドしそうです。

 

なので、ちゃんと行動を書留め、日々振り返り

私頑張ってるんだからダイエット続けよう

と自分に言い聞かせるために記録していきます。

 

私は昔から太っています。

痩せてたときなんてありません。

 

持ち前の愛嬌で垢抜けるともてましたが、

クズばかりでした。デブが好きな人ってろくな人おらんのかなと思った矢先、

本当に結婚したい人と出会いました。

幸せ絶頂期の中、彼から

「ずっと健康でいてほしいから痩せてほしい。不健康な人とは結婚できない」と言われました。

 

その言葉に目が覚め、

ダイエットを決意しました。

 

何度も何度も挫けそうに。しょっちゅうな頻度で彼氏に叱られています。

 

この体型は自分の甘さが招いた結果です。

 

今まで甘えた分多少ストイックにやらないとと思っています。

 

でもダイエットは習慣。続けないと意味がないと言われているので、自分が続けられる範囲でやっていこうと思います。

 

絶対に痩せて結婚します。

痩せて幸せになる最高の結果にします。

 

未来の私へ。

太りそうになったらこのときの私を思い出してね。